人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maya Ubud Resort & Spa  = Garden etc... =

Maya Ubud Resort & Spa  = Garden etc... =_c0102085_064930.jpg
ロビーからエントランスの反対側を見るとこんな感じ。緑いっぱいの庭を見ているだけで癒されます。

Maya Ubud Resort & Spa  = Garden etc... =_c0102085_072821.jpg
通路沿いの椰子の木が南国していますね~。マヤ・ウブドは散歩したくなるホテルというか、アップダウンがあるわけではないので、チェックイン&アウトのとき以外はどこへ行くにもいつも歩いていました。

Maya Ubud Resort & Spa  = Garden etc... =_c0102085_0738100.jpg
これは朝食をとるためにレストランへ向かっている途中に撮った1枚かと。
少しでも歩いてお腹を空かせたほうが朝食をよりたくさん、より美味しく食べられますよね~。(笑)

Maya Ubud Resort & Spa  = Garden etc... =_c0102085_084239.jpg
Maya Ubud Resort & Spa  = Garden etc... =_c0102085_085128.jpg
南国らしく、フランジパニやブーゲンビリアの木もあります。花の咲き具合はイマイチでしたけどね・・・。

Maya Ubud Resort & Spa  = Garden etc... =_c0102085_091685.jpg
Maya Ubud Resort & Spa  = Garden etc... =_c0102085_09265.jpg
Maya Ubud Resort & Spa  = Garden etc... =_c0102085_093560.jpg
ロビーの正面から真っ直ぐに伸びた通路の他に、ヴィラのエントランスに沿って緩やかなカーブを描いた通路がもう1本伸びています。私が泊まったのはこちらの通路沿いのヴィラです。

Maya Ubud Resort & Spa  = Garden etc... =_c0102085_09495.jpg
晴天続きだったのに草木が生き生きとしていたのも納得。ちゃんとスプリンクラーが水撒きしているんですね~。


Maya Ubud Resort & Spa  = Garden etc... =_c0102085_095974.jpg
通路を照らすライトです。最初に遠目で見たときは大きなキノコが生えているのかと思いました。(笑)

Maya Ubud Resort & Spa  = Garden etc... =_c0102085_0101145.jpg
西館客室前の庭です。一面が緑で綺麗ですね。でも、これだけ広いと雑草むしりをするのも大変そう・・・
by crystalclooney | 2010-05-01 00:06 | *Maya Ubud


<< Maya Ubud Resor... Maya Ubud Resor... >>