人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FCC Angkor  = Bath Room =

FCC Angkor  = Bath Room =_c0102085_0422877.jpg
洗面台の前に大きな鏡があります。が、寝室に鏡がないので化粧はここで立ったまましなければなりません。
そうなるともう少し物を置ける場所があるといいんですけどね・・・
FCC Angkor  = Bath Room =_c0102085_043585.jpg
バスタブの反対側にトイレがあります。バスタオルは4枚用意されていました。
FCC Angkor  = Bath Room =_c0102085_0432669.jpg
この便器が高くて、深く座ると足が床から浮いていました・・・
FCC Angkor  = Bath Room =_c0102085_0434951.jpg
シャワーはバスタブの上にこのレインシャワーがあるだけです。ちょっと不便でした。
FCC Angkor  = Bath Room =_c0102085_0441262.jpg
お湯は黒い壁にある四角い穴から出てきます。大きなバスタブですがそれほど時間がかからずにお湯が溜まりました。
右端にちょっとだけ写っているガラス板はシャワーの飛沫が飛ぶのを防ぐためのものです。
シャワー使用時は開いておかないとそこらじゅうがビショビショになってしまいます・・・
by crystalclooney | 2006-12-18 00:01 | *FCC Angkor


<< FCC Angkor  = R... FCC Angkor  = R... >>