人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねの湯 対山荘  = Public Area =

ねの湯 対山荘  = Public Area =_c0102085_21275486.jpg
対山荘の玄関です。 和風旅館の趣がありますね。

ねの湯 対山荘  = Public Area =_c0102085_21282680.jpg
フロントです。 チェックインはこちらで。

ねの湯 対山荘  = Public Area =_c0102085_21304462.jpg
ロビーです。 ソファの裏側には売店があります。

ねの湯 対山荘  = Public Area =_c0102085_2131134.jpg
こちらが売店です。 品揃えはちょっと少なかったかなぁ。

ねの湯 対山荘  = Public Area =_c0102085_21314589.jpg
売店を挟んだその向こうにもソファがあります。
ロビーには旅館雑誌(対山荘も掲載されていました)が数冊置いてありました。

ねの湯 対山荘  = Public Area =_c0102085_21322766.jpg
階段を上がったところにもソファが置かれています。 ちょっと一休みするにはいいですね。

ねの湯 対山荘  = Public Area =_c0102085_2133212.jpg
大浴場の脱衣所には貴重品用のロッカーがあります。

ねの湯 対山荘  = Public Area =_c0102085_2133299.jpg
竹の籠が作り出す影がいい味を出してます。

ねの湯 対山荘  = Public Area =_c0102085_21335543.jpg
洗い場はこんな感じ。 部屋数が少なく、他の客と重なることがなかったので隣を気にせず利用できました。

ねの湯 対山荘  = Public Area =_c0102085_21342551.jpg
大浴場とのことですが大浴場というには小さい浴槽でしたわ・・・。

ねの湯 対山荘  = Public Area =_c0102085_21345315.jpg
露天風呂もしかり。 2、3人で入る分にはいいかもしれませんが・・・。
植木が少し見える程度なので露天風呂というにはちょっと淋しいですねぇ。
by crystalclooney | 2007-01-19 00:01 | *ねの湯 対山荘


<< ハイアット リージェンシー 箱... ねの湯 対山荘  = Room = >>