人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座ワシントンホテル  = Room =

銀座ワシントンホテル  = Room =_c0102085_21151426.jpg
部屋はシングルルームなのではっきり言って狭いです。
部屋に入るとまず右手にクローゼット(?)があります。といっても、ポールにハンガーが掛かってるだけ。
でもちゃんとスリッパはありましたよ。
ちなみに鏡に映っているのはバスルームのドアです。

銀座ワシントンホテル  = Room =_c0102085_21154867.jpg
基本的にはカーペットの部屋だけど一段高くなったフローリングにベッド(マットと言ったほうがいいかな)が置かれています。
ちょっとだけあるスペースには座布団(ペチャンコだけど、笑)もありました。

銀座ワシントンホテル  = Room =_c0102085_2116473.jpg
このファブリックの色合い、けっこう好きですわ~。
浴衣じゃなくてパジャマが用意されているところも○でした。

銀座ワシントンホテル  = Room =_c0102085_21161662.jpg
絵画よりもストーンレリーフのほうがシンプルでいいですね。

銀座ワシントンホテル  = Room =_c0102085_21163852.jpg
ベッドの向かいはこんな感じ。冷蔵庫、ポット、テレビ、どこのホテルもこんなもんでしょう。
デスクの上に拡大鏡がありました。

銀座ワシントンホテル  = Room =_c0102085_21181160.jpg
クローゼット(?)の他にも全身が映る鏡がありました。何気に鏡の多い部屋でしたわ。
鏡の前にある白くて丸いものは加湿器です。

銀座ワシントンホテル  = Room =_c0102085_21183047.jpg
これは初めて見たのであえて載せます。なんて言うんだろう?アロマ器?

銀座ワシントンホテル  = Room =_c0102085_21184392.jpg
チェックイン時に渡されたアロマカードを差し込むとプ~ンといい香りが漂ってきましたわ。

銀座ワシントンホテル  = Room =_c0102085_2119174.jpg
部屋に用意されていたのは緑茶と紅茶のみ。コーヒーはラウンジで飲めるから置いてないのかな?

銀座ワシントンホテル  = Room =_c0102085_21194418.jpg
バスルームはこんな感じ。けっしてゆったりしているとは言えないけれど1泊だけなので問題なし。

銀座ワシントンホテル  = Room =_c0102085_21195713.jpg
レディースルームだったのでアメニティは充実してました。
が、結局歯ブラシしか使わず、バスソルトも美容液パックも使わずに置いてきてしまったので持って帰ればよかったとちょっと後悔・・・。(笑)

銀座ワシントンホテル  = Room =_c0102085_21201239.jpg
シンクがもう少し大きいとよかったのですが・・・。
by crystalclooney | 2007-08-09 00:00 | *銀座ワシントンホテル


<< 銀座ワシントンホテル  = P... 扉温泉 明神館  = Publ... >>