人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Rani Hotel & Spa

2007年10月に見学しました。
The Rani Hotel & Spa_c0102085_17392376.jpg
ロビーの近くにはそれほど大きくないけれどレストランがありました。
朝食はここでいただく感じなんでしょうね。

The Rani Hotel & Spa_c0102085_17394610.jpg
席数は少ないけどカウンターバーもありました。
それにしても大きな鏡ですこと。

The Rani Hotel & Spa_c0102085_1740727.jpg
The Rani Hotel & Spa_c0102085_17403257.jpg
プールは小さめだけど、長さがあるのでしっかり泳げますね。
ちょっとスッキリしすぎだけどデッキチェアとパラソルはいい感じですわ~。

見学させてもらった部屋はデラックス・ルーム(1階)です。
The Rani Hotel & Spa_c0102085_17411671.jpg
The Rani Hotel & Spa_c0102085_17413228.jpg
壁の絵はイマイチだけど、新しいホテルだけあって室内が綺麗で今風な中級ホテルです。

The Rani Hotel & Spa_c0102085_17415447.jpg
The Rani Hotel & Spa_c0102085_17422716.jpg
収納は少なそうだけど全身鏡は重宝しそうです。スリッパ完備もうれしいですね。

The Rani Hotel & Spa_c0102085_1742983.jpg
足を伸ばして座れるこのチェアはリラックスできそうですね。窓際に置いてあるとなおいいのだけど。

The Rani Hotel & Spa_c0102085_17425030.jpg
The Rani Hotel & Spa_c0102085_1743655.jpg
バスルームも清潔そうで気に入りました。
全面ではなく一部分だけタイルなので目がチカチカすることもありませんし~。(笑)
このクラスのホテルにしては上出来な部屋ではないかしら。
by crystalclooney | 2007-10-03 00:00 | +The Rani Hotel


<< Ramada Bintang ... The Benoa Villas >>